【羽生結弦】 GPF 2014 EX ブリティッシュ・ユーロ解説  日本語・中国語訳あり Yuzuru Hanyu The Final Time Traveler


あけましておめでとうございます♪

本年もyuzuruhanyucosutume.comへお越しいただきありがとうございます!

2015年の目標はできましたでしょうか。

かおりんは毎年目標を掲げるのですが、年末には何一つ達成されていないことで
愕然とする、というのが恒例となっております(^^;

原因は意思の弱さです(^^;

かおりんのように目標がほとんど達成できない人がいる中で
確かに実行に移している方がいるものです。

今年初めにご紹介させていただくのも
そんな実行している方の動画です。

参照動画は档源という漢字を使って表示しているようです。
おそらく中国の方だと推測されますが先日ご紹介したゆづるGPF FP tdp解説でも
スペイン解説を日本語、中国語、英語に訳してくださっています。

ゆづるの動画を中国語のみならず日本語にまで翻訳していただいていることに
なみなみならぬ多才さを感じずにはいられません。

しかもスペイン語を3カ国語に訳すなどと、どこの天才!? かと思われます。

ツイッターがあるようです。
また中国版ツイッターのWeiboでもファンページを開設しているようです。

その才能に驚愕と畏怖を感じながらも(^^; ご紹介させていただきます。

このように自分の思ったことを実際に形にできるという方は
本当に素晴らしくてその姿勢を見習いたいものです。

Thanks for the translation. 謝謝!

かおりんはまた今年も言い訳ばかりの年になるのかなぁ・・・。

が、頑張ろ・・・

(^^;

本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です