【高橋成美・木原龍一】 フィギュア団体決勝 ペアFP ソチオリンピック(2014.2.8) 英語 NBC


なるみちゃんと木原くんのソチオリンピックのフリープログラムが
アップされてましたのでご紹介します。

なんだろ、2人の演技を見ているとママン涙出ちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

頑張ってくれて本当にありがとう。

これからどんどん上達して成長を楽しませてほしいです。

それでは早速ご紹介させていただきます!

Thank you for uplaoding!
Narumi Takahashi & Ryuichi Kihara (JPN) PAIRS TEAM EVENT in Sochi 2014.2.8

かなりの仕上がりになっていたのではないでしょうか。

なんと言っても真央ちゃんのおかげですね。
決勝の楽しみが増えました^^

個人戦ではトリプルアクセルの成功祈っています。
真央ちゃんは誰よりも優勝にふさわしい人です。

真央ちゃんのこと語ろうとするとやっぱり涙でちゃうので・・・。
かおりんは黙って静かに見守っています。

あとは、町田くんと鈴木さんのフリーですね!
キャシーとクリス頑張って!

応援しています!

あと木原くんのペアへの転向、オリンピックまでの道のりです。
アップありがとうございます。こちらも紹介させていただきます。

それでは、それでは、またのちほどお会いしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です