【羽生結弦】Yuzuru Hanyu 翻訳神降臨済 Skate Canada 2013 FP Finnish(フィンランド語)翻訳有り


ご紹介がちょっぴり遅くなりました。

 

ゆづるのスケートカナダでのエキシビション、フィンランド放送をアップしていただいてます♪
動画主様、いつも本当にありがとうございます。
 
そして、さらに!フィンランド語の翻訳もしてくださっています。
フィンランド語の翻訳、いつもながらため息です。
もう、感謝しかございませんm(__)m
 
早速ご紹介させていただきます。
 

Yuzuru Hanyu skate canad EX Finnish≪フィンランド語(翻訳付き)≫羽生結弦 2013 スケートカナダ


 
もうゆづるの気持ちがふつふつと伝わってくるようなエキシビションでしたね。
 
どうしてこの曲を選んだか、という気持ちと
 
この曲を見てもらいたい、という気持ちと
 
この曲を演じたい、という気持ちと
 
もう、ぜんぶ伝わってきます。(伝わってくるような気がします)
 
ゆづるにとって本当に4年間の集大成なんだなぁ。
 
 
 
あの日、かおりん家には春休みでちょうど家に帰っていた大学生がいて
その数日後、あの地震と津波が起きたのでした。
 

学生さんたちの中にはアパートごと流されたり・・・。
 
もし、あの時が学生たちの春休みではなく、ほとんどが帰省していなかったら?
 

 

どうしても、どうしても連絡がとれなかった、その親ごさんを思うたび
 
胸が、痛みます。
 
 
 
ゆづるが感じた、あの時の気持ちがこの曲と演技を見るたびに伝わってきます。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です