【羽生結弦】翻訳神降臨 すぐさまこの青年の持つ特別なものを理解した 世界選手権2014 EX+アンコール EUROSPORTイタリアマンマ解説

羽生結弦

こちらのワールド2014エキシビション、 イタリアマンマ解説翻訳動画は以前すでにご紹介させていたのですが

Read more

【羽生結弦】翻訳神降臨 やっと来たか!・・・これは羽生の最も美しい・・ 世界選手権2014 EX+アンコール EUROSPORTイタリアおとん解説

yuzuru-2014-world-03

やっと来たか! そうなんです。 わかってらっしゃいますね。 もうね、さすがです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Read more

【羽生結弦】翻訳神降臨 勝利への執念が誰よりも強く本当に凄い選手 CCTV5+ 最優秀賞外国人選手賞

yuzuru-cctv5-thmb

ゆづるくんが中国の最優秀賞外国人選手賞を受賞しました! 最佳国外運動員(?)と読めるのですが 日本語だと最優秀賞外国人選手賞という意味になるのですね。

Read more

【羽生結弦】翻訳神降臨 この非常に年若い16歳の日本人選手がグランプリ大会初優勝を飾った ロステレコム杯2011 EX+アンコール EUROSPORTイタリアおとん解説

羽生結弦

5/10(火)補足 mii様より動画に訳を入れていただきました^^ お忙しい中、ありがとうございました! **ここから補足前の投稿** 惑星ハニューにようこそ!様のブログを拝見したら なんと!!

Read more

【羽生結弦】翻訳神降臨 彼は、まるでハーメルンの笛吹男のように、それが出来るのです WORLD 2016 EX EUROSPORTドイツ解説

羽生結弦

FS、SPに続きmomo様がエキシビションの動画を upと翻訳してくださいました! それぞれの動画に訳をつけていただきupいただくまでに どれほどのお時間を費やされたことか。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Read more

【羽生結弦】翻訳神降臨 でも、いいんだよ。これまでに、素晴らしい演技を見せてくれたのだから WORLD 2016 FP EUROSPORTドイツ解説

羽生ゆづる

momo様がupと翻訳をしてくださしました! ドイツ語といったらmomo様ですね。 momo様はFS、SP、そしてEXと訳付きでイッキに上げてくださり GWにとても嬉しいプレゼントをいただきました。

Read more

【羽生結弦】翻訳神降臨 演技が終わる前から拍手喝采 WORLD 2016 EX EUROSPORTイタリアおとん解説

はにゅうゆづる

mii様がupしてくださいました! 実況:マッシミリアーノさん 解説:アンジェロさん 元動画 Elena C様 翻訳は惑星ハニューにようこそ!のNymphea(ミラノ在住)様 です。 ご紹介させていただきます!

Read more
1 2 3 60